北海道

p5210173_rp5220243_r_rp5220236_r_r 北海道の仲間のペンション 屈斜路湖ガストホフぱぴりおさんで集会があり行ってきました
ヤマゲラ♂ ♀です運が良ければクマゲラも見れるそうです
オジロワシや他にも多くの鳥を見ることができました

「北海道」への1件のフィードバック

  1. お久しぶりです。
    この記事が今年の5月ですので今は果たして見てもらえるのか分かりませんが書き込みします。

    このぱぴりおさんのところに今年の8月に泊まりに行ってきました。まさかここでご紹介されているとは思いませんでした。知っていればぱぴりおさんにお話をしたんですが、初めてお会いしてお話をさし上げるのも失礼かと思って話をしませんでした。偶然とはいえ面白い出会いですね。夕刻遅く泊まり朝早めに出てきたのでほとんど周囲を見れませんでしたが、鹿が庭にいました。若干雨模様でもあり野鳥は姿が見れませんでしたが、野生の鹿が目の前に出てくるとは驚きました。
    集会ということですが、北海道の道東となると遠いと思いますが、全国区なんですね。
    またお会いしたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください