「渓流がにぎやかです」への2件のフィードバック

  1. 今晩は。
    先日は大変お世話になりました。お礼も言わず申し訳ございませんでした。ミソサザイとコルリですね。この間は残念でしたのでまたおうかがいするかも知れません。(迷惑にならない程度に)
    デジスコ未だに悩んでます。もう少し時間がかかりそうです。

  2. こないだは午後からのわりには色々みれましたが野鳥はやっぱ朝、午前中が勝負です なかなか仕事の都合がつかない事とは思いますが・・・・

    6月23日エコツーカレッジで私が所属する野鳥観察グループ「えながの会」が講師になり観察会が開かれます 朝6:00からなのですが
    詳細は裏磐梯エコツーリズム協会 http://www.sa-design.com/eco-news10.pdf

    一眼とデジスコを使い分けするのが一番良いと思います
    スコープはED50でもかなりいい線行きます
    複雑なシステムは機材遊びとしては面白ですが実用は?です

    また、是非お越しください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください